人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日ミニッツ!

みなさん、はじめまして!
ミニッツにドップリハマっている「のぶろ」です。
普段は、kazucyan 率いる、K's Racing Team にて腕を磨いております。

 さて、僕がミニッツを始めたのは一昨年の11月、初めて買ったのが、ミニッツF1TOYOTA です。仲間のF1を見て無性に欲しくなり、ネットで模型屋を調べ、初めは見るだけと思って行ってみたものの、そのF1のフォルムを見た瞬間「これ下さい!」と言ってました。
 すぐさま、仲間たちがやっている月例レース会場へと・・・初めて手にするホイラーに手間取り、右も左も前も後ろも、てんてこ舞いで、走るシケイン状態、勿論レースはびりっケツでした。
 その後、僕の仕事場である雀荘で、お客さんが来る前に毎日練習を重ね、3回目のレースには上位陣に迫る勢いで上達したのでした。

 こんな感じがプロローグです。次回は K's Racing Team に通うようになっての事を書きたいと思います。

http://www.geocities.jp/ks_racing3110/
by noburo7 | 2005-07-28 23:50 | K'sレーシング